

第2回修造王決定戦だと・・・

あの恐怖が再び蘇ったようだ・・・

3ヶ月前に私を恐怖のどん底に叩き落したアレが。

「もうなくなってるかなぁ~」なんて思いつつ、もう久しく使われていなかった寂れた掲示板に書き込みをしたところ・・・

待っていましたといわんばかりにワラワラ集まってきやがったwww

何で私抜きで開催しなかったしww

まぁ、何にせよ、私の出場も決まってしまった。

腹をくくるしかなさそうだなw

でもまぁ、そんなことよりもだなぁ、あのPV作ったヤツに物申すwwwww

ヤムチャはやめれwwwwwww

…ようやく更新できた。

社会人って疲れますね。

ココ最近土日は完全リフレッシュタイムになってますよ。

ホントにな~んにもしない。

趣味のテニスをして後は寝るだけ。

なので、ほとんど日記の更新してませんでしたw

平日は業務内容の確認やらで、終わればもう寝る時間ですからね~。

こればかりは仕事に慣れるまで我慢するしかないな~。

…面倒なのが配属先が研修内容とまったく違う所になってしまったこと。

あの研修期間は一体なんだったんだろ?って感じになります。

まぁ、いいですけどね。

次の人事異動に期待しよう。

って言っても最低2年は先ですが…

でも、今の職場は雰囲気がすごくいいので、何とかなるかな~。

あぁ、早く仕事に慣れたいよ~。

じゃないと、正直しんどいです。

うん、頑張ろう。

デスマーチ?

最近更新できてなかったww

と、いうのも、まだ社会人の生活に馴染めてません。

研修研修で頭が一杯です。

・・・そうこうしている内に4月も半ばに入ってました。

そんな近況ですが、最近変化がありました。

それは笑点のオープニングミュージックが違って聞こえてくることです。

誰でも知っているお気楽な音楽。

学生時代には「あぁ、今週も終わりだな~」程度にしか思わなかったあの音楽が・・・

今は恐怖の象徴でしかありませんww

怖すぎます。

だってあと数時間で休みが終わっちゃう時に流れる音楽ですよ!?

・・・なので何かテンションが下がります。

うん、楽しいことでも考えて今日はじっくり休むとしますか。



以下、コメ返 (遅くなって申し訳ないです)

続きを読む

週末が潰れた

泊り込みの研修のおかげで今週末は2連休ではなくなりました。

・・・最悪だ~ね。

よって今週の日曜日しかテニスできないよOrz

毎週10時間以上するので、何か不完全燃焼に終わりそうだな~。

でも、これから研修が終わって事業所に配属すれば今よりも自由時間は少なくなるんだろうな。

早いうちからなれないといけないのかもね。

残念だけど、給料をもらっている以上仕方ないか~。

初給料を目指して頑張るとしますかね。

最強の敵

最強の敵、その名は「月曜日」

数多くの人を恐怖と絶望に追い込む社会人の敵である。

もう数時間後にはやってくるだろう。

・・・勝てる気がしません。

なんていうか、強すぎでしょう。

一足先に社会人になっている友人からも「月曜日頑張れよww」なんてメールも来るしw

思い出さないようにしていたのに朝一番に送ってきやがったww

ヤツは鬼だw

というわけで、夕方6時の笑点を見終えた時点からものすごくテンションが下がっています。

・・・永遠に明日なんて来ないで。

プロフィール

Suika

Author:Suika
何となくはじめてみましたw

マリカーするときゃ飲酒運転しかしねぇ!!
マリカーWiiのがち族というチームに所属してます。
実態は・・・チームのお荷物Orz

最近はモンハンにもはまっております。
でも、始めてから1ヵ月も経っていないヒヨッコハンターですw

当サイトはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。
一声かけてもらえると幸いです。

酔いどれ管理者の好きなお酒
日本酒
梅酒
杏露酒
ウィスキー
ラム酒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
